ゆうパケットなら全国一律 230 円(税込)。
通常営業日の 午前11時 までにご注文またはご入金は 即日発送

レゴパーツ・ミニフィグパーツのバラ売り
通販専門店といえばブリッカーズ!

エデュケーション用パーツ

オリジナル作品コンテスト結果発表!

投稿してくださったブリッカーズ会員様全員に当店で使用可能な100円分のポイントを、
優秀賞に選ばれた方にはスペシャルクーポンをお贈りいたします。

2020年11月のテーマ
クリスマス

2020年11月の優秀賞

うり 様

作品タイトル

プレゼント工場

作者コメント

サンタさんのプレゼント工場は今が繁忙期。おもちゃや宝石、ペットまで、宛先を間違えないようにきちんと管理しなくっちゃ!サンタさんの厳しいチェックに合格したプレゼントだけが、人々の歓声とともに「その日」を迎えられるのです。

ブリッカーズからのコメント
うり 様 優秀賞おめでとうございます。
今回は恒例の「クリスマス」がテーマでした。 プレゼント箱の中に、プレゼント工場を作って、サンタさんやクリスマスツリー、それに配達員を上手く配置して、ストーリー性も表現されております。 また、プレゼント箱の色合いも、赤色とうまく合わせており、一風変わった作品でありながら、しっかりとクリスマスを表現した作品になっています。

応募作品一覧

  • seigo 様

    大きなのっぽのクリスマスツリー

    作者コメント
    ライトやプレゼントを沢山飾るのを頑張りました
  • LEGOかつかめ 様

    ホワイトクリスマス

    作者コメント
    白いブロックで雪を表現し、ホワイトクリスマスにした。 サンタさんがプレゼントを置いている。
  • gotolego 様

    クリスマスマーケット☆彡

    作者コメント
    いよいよ12月!クリスマスを想像してはワクワク? 1度は行ってみたいクリスマスマーケットをイメージして作りました^_^
  • はるのすけ 様

    Santa Claus is Coming to Town

    作者コメント
    小人さん達が用意した沢山のプレゼントをソリに積んでサンタさんが夜の空を飛んで行くところです。 あわてんぼうのサンタさんらしくプレゼントを落としています。 それを追いかけるサンタさん。街はちょっと賑やかです。
  • カイ 様

    クリスマスツリー

    作者コメント
    黄色いパーツで囲んで星を作りました
  • フランク 様

    冬休みのアルバイト

    作者コメント
    みんながよく知っている“彼”が、学校の冬休みに花屋さんで配達のアルバイトを始めました。クリスマスシーズンなのでサンタの格好で配達をしていますが、あまりの忙しさに顔が強張ってしまっています。
  • しろくま 様

    ロボサンタはぼくらのヒーロー

    作者コメント
    オリジナルのレゴロボでクリスマスのハッピーさを表現する事にチャレンジしてみました。優しい心を持ったロボサンタは世界中のよい子たちの味方です。
  • YS_BRICKS 様

    サンタメカ

    作者コメント
    最新型のサンタさんです。メカでプレゼント配れるのでサンタさんは楽ちん。そしてこの笑顔です。
  • モル 様

    サンタ準備中

    作者コメント
    サンタクロースの街を作ってみました。
  • 令吾 様

    あわてんぼうのサンタクロース

    作者コメント
    女の子がパパとママにお休みを言って寝室に向かおうとしているその時、あわてんぼうのサンタクロースが煙突から入ろうとしています。仲間のサンタが必死で止めようとしていますが大丈夫でしょうか。
  • ピビバノ 様

    wonderful house ~X’mas Ver.~

    作者コメント
    理想的な家でのクリスマスパーティーを作りました。 1階のリビングにはソファー、大型の壁掛けテレビ、ゲーミングパソコン。大きなクリスマスツリーやプレゼントが並んでいます。奥にはオシャレな浴室とトイレと洗面所。 ピンクの光る階段で2階に上がると、趣味部屋とシックなベッドルーム。 ガラスの螺旋階段で屋上テラスに行けます。 空には幻想的なソリに乗ったサンタがいます。 細かな家具やインテリアにもこだわり、全体を照明やクリスマスの飾りでまとめました。
  • ころ 様

    サンタを見て喜んでいる子ども

    作者コメント
    クリスマスの夜に、サンタが次々出てくるのを見て、喜んでいます。
  • ゆうや 様

    お家にサンタさん

    作者コメント
    サンタと住人の行動を撮りました。飾りも付けたので、是非みてください。
  • taro 様

    クリスマスツリー ・クリスマスツリーとロボット

    作者コメント
    ・プレゼントとライトを沢山飾りました。 ・ロボット付きの未来型クリスマスツリーです!
  • LEGOファン 様

    一人でできるもん!

    作者コメント
    娘(年少さん)の朝の登園準備のために引き出しを作りました。 一番上にマスク、上の引き出しにティッシュ、下の引き出しにハンカチを収納してます。 かわいいレゴのサンタさんに見守られて娘が楽しく自分でお支度できるようになりました☆
  • ぴかり 様

    クリスマスパーティ

    作者コメント
    数年前にブリッカーズさんでパーツをバラバラに購入し、手作りのアドベントカレンダーにパーツを少しずつ入れて子供達に組み立ててもらおう!と思いついたのですが、試行錯誤してるうちに思った以上にツリーの組み立てが複雑になってしまい、小さな子供には難しそうになってしまったので、一緒に組み立てて毎年の我が家の飾り物となってますw 初めて一から作ったものですが、奥深いな…!と思い知りました。
ブリッカーズ会員限定セール オリジナル作品コンテスト開催中! 過去のコンテスト作品バックナンバー

営業日カレンダー

© ブリッカーズ 2024