ゆうパケットなら全国一律 230 円(税込)。
通常営業日の 午前11時 までにご注文またはご入金は 即日発送

レゴパーツ・ミニフィグパーツのバラ売り
通販専門店といえばブリッカーズ!

エデュケーション用パーツ
2024.03.08

【3/8~3/14】「ホワイトデー」キャンペーン♪


 

「ホワイトデー」の贈り物は何がいいですかね。

ここは当然、LEGO!と言いたいところですが、マシュマロやクッキー、キャンディなども多いですね。

その中で、「マシュマロやクッキーはまだわかるけど、なんでキャンディ?」と思った方はいるでしょうか。

これには実は、しっかりと理由があります。

この3月14日という日には、古事記および日本書紀にて、日本で初めて「飴」が製造されたとされているからです。

なんとまぁ、意外な結びつきがあるんですね。

このことが、「ホワイトデー」の由来の一つになっているとは、何とも不思議ですね。

個人的には、日本書紀や古事記などに、しっかりと「飴」に関する記述があるという点もビックリですね。

さて、そんなホワイトデーですが、ビルダーとしてはやはりLEGOの何かを送りたい、という方が多いのではないでしょうか。

そこでブリッカーズからスペシャルクーポンのご案内です。

各クーポンはお一人様1回までとなっており、ホワイトデー当日の14日までご利用可能です。

こちらが、その3種類のクーポンですので、ぜひご利用くださいませ。

3,000円以上で3%OFF

クーポンコード:ましゅまろ

6,000円以上で6%OFF

クーポンコード:くっきぃ

9,000円以上で9%OFF

クーポンコード:きゃんでぃ


 クーポンの使い方については【こちら】をご参照くださいませ。

お知らせ一覧に戻る
ブリッカーズ会員限定セール オリジナル作品コンテスト開催中! 過去のコンテスト作品バックナンバー

営業日カレンダー

© ブリッカーズ 2024