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レゴブロック専門店ブリッカーズのよくあるご質問
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1.取り扱ってる商品は新品ですか? |
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1.ブリッカーズで取り扱っている商品はセット・パーツ問わず新品です。
ただし、当店のブロックパーツの新品の定義は「未組立品」ですので、
ブロック特有の擦り傷や打痕がある場合がございます。
過剰に傷の多いものなどは当店の判断で除外した上で販売しております。 |
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2.○○は取り扱っていますか? |
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2.検索された上で見つからない場合、在庫切れかお取り扱いがございません。
お時間を2〜3週間程度頂くことができれば、お探しの商品を入荷することができます。
ただし、現在生産されていない古いものや希少なものなどに関しては入荷ができない場合がございますので、ご了承くださいませ。
商品に関するお問い合わせはこちらからどうぞ。 |
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3.○○のセットに入ってたパーツをなくしてしまったのですが・・・ |
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3.セットの説明書の最後にある、パーツ一覧に記載された番号をお教えくださればすぐにお探しできます。
説明書がない場合、セットの箱に記載された番号となくされたパーツの特徴からお探しいたします。 |
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4.○○に××は付属されていますか? |
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4.基本的には商品画像に掲載されているパーツが商品内容となっております。
ただし、ミニフィグコレクションシリーズは画像の内容+台座1枚が付属します。 |
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5.パーツの色が若干違うようなのですが・・・ |
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5.一部の色では、同じ色名でも生産された時期やパーツの素材の違いにより若干の色味の違いがあります。
当店ではできるだけ色味にムラがないようお客様に発送しておりますが、
同じ色名のものは同じ商品としてお取り扱いしていますので、違う色味のものが混ざる場合もございます。
また、当店のミスにより近似色のパーツが混入してしまうことも考えられます。
色について詳しくはカラーチャートをご覧ください。 |
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1.注文確定後の追加注文はできますか?? |
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1.以前はお受けしておりましたが、ご依頼の件数が非常に多くなり、オペレーションに支障が出てしまうため、現在は基本的にはお断りしております。ご注文時に、お買い忘れがないかご注文前にご確認をよろしくお願いいたします。
ご注文によっては、当店の方で同梱処理を行い、請求金額・送料・手数料等の処理を行い、同梱して発送させていただく場合がございますが、ご注文を頂きましたタイミングにより当店の方でも確認ができない場合がございます。 |
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2.注文確定後に商品や数量の変更はできますか?? |
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2.基本的には、お断りさせていただいております。ただし、発送前でしたら可能の場合がございます。ご希望の場合、当日午後1時までにメールまたはお電話にてご連絡ください。 |
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3.1日に複数回注文をしたのですが、大丈夫ですか? |
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3.発送前のご注文が複数ある場合、1件とその追加注文として処理させていただきます。
内容が全く同一や、発送先が異なる等の場合は、ご確認のためお客様にご連絡をさせていただきます。 |
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4.電話やFAXで注文はできますか? |
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4.承っております。詳しくはこちらをご覧ください。
電話でご連絡をさせていただきますので、お時間に余裕をもったご注文をお願いいたします。 |
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5.注文を確定しましたがメールが来ません・・・ |
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5.当店では、注文確定後に【ご注文確認メール】、商品発送時に【商品発送完了のご案内】を
皆様に送信しております。
また、銀行振込によるお支払いをご希望の場合【お振込先口座のご連絡】日付指定があり即日発送されない場合【発送予定日のご案内】 を送らせていただいております。
以上のメールが届かない場合には商品購入時に登録したメールアドレスの誤りや、メール受信拒否の設定等が原因と考えられますので、ご確認の上で ご連絡をお願いいたします。
@の手前にドット(.)が続くアドレスの場合(例:abc...@example.jp)当店からメールが送信できませんので
ご注意ください。 |
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6.商品が届きました。欠品や商品相違があるのですが・・・ |
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6.誠に申し訳ございません。交換・返金等の対応をさせていただきますので、
商品到着後7日以内にご連絡をお願いいたします。 |
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1.何時までの注文が即日発送ですか? |
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1.原則として午後1時までのご注文が即日発送となっております。
ただし、当日のご注文状況により多少前後する場合がございます。 |
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2.送料はいくらかかりますか? |
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2.送料についてはこちらをご覧ください。
なお、ゆうパケットやネコポスをご希望の場合でも、商品サイズや重量により宅配便に変更となる場合がございます。 |
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3.発送から到着までどれくらいかかりますか? |
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3.茨城県西端からの発送となります。
宅配便、ネコポスは2〜4日、ゆうパケットは3〜5日が目安です。
交通状況や気象状況により変動いたしますので、
希望の日時がある場合には余裕をもったご注文をお願いいたします。 |
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4.配送業者はどこですか? |
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4.ヤマト運輸または佐川急便となっております。商品サイズや地域によりどちらかに決まりますので、
商品発送時にメールにてご連絡させていただきます。 |
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5.商品はどのように梱包されて配送されますか? |
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5.ゆうパケット、ネコポスの場合はビニール製の袋に入れて納品書にホチキス留め、またはテープで箱に固定し発送。
宅配便の場合は新聞紙等の紙、またはビニール製の梱包材に包み、箱の隙間を埋めての発送となります。 |
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6.注文した商品をブリッカーズの事務所に直接取りにいくことはできますか? |
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6.可能です。その際は送料は無料となりますが、簡易梱包となります。
当店は店舗ではないため、現金でお支払いの際にはお釣がでないようお願いいたします。 |
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1.注文のキャンセルはできますか? |
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1.ご注文後のキャンセルについては、確定ボタンの2度押し等による注文重複以外の場合について
お断りさせていただいております。
ご注文の際にはキャンセルのないよう、よくお考えの上でご注文をお願いいたします。 |
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2.商品到着後に返品はできますか? |
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2.商品の破損・欠品・相違、請求金額の誤りといった当店の不備がある場合のみ可能です。
それ以外の場合の返品はお断りさせていただきます。 |
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3.届いた商品が破損しているのですが・・・ |
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3.誠に申し訳ございません。商品の交換をさせていただきますので、
商品到着後7日以内にご連絡をお願いいたします。 |
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1.支払い方法は何がありますか? |
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1.クレジットカード(1回/分割/リボルビング)、商品代引き、後払い(コンビニ・銀行・郵便局)、
銀行振り込み(先払い)がございます。
詳しくはこちらをご覧ください。 |
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2.後払いの請求書が入っていないのですが・・・ |
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2.商品到着後1週間以内に別途で郵送されます。
1週間以上経過しても届かない場合には再発行いたしますので、ご連絡をお願いいたします。 |
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3.支払い方法の変更はできますか? |
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3.発送前であれば特定の場合を除き可能となっております。
ただし、ゆうパケット、ネコポスでの商品代引きへの変更はできません。 |
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4.クレジットカード番号を入力する画面はどこですか? |
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4.ご注文を確定したページにあるリンクから直接移動することで入力画面に移動できます。
カード番号を入力する前にブラウザを閉じてしまった場合、当店で入金がされていないことを確認次第
カード情報入力用ページのURLをメールにて送信させていただいております。 |
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5.領収書は発行してもらえますか? |
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5.発行いたしております。ご注文の際に備考欄にご記入ください。
ただし、クレジット支払いの場合はカード会社からのご利用明細、商品代引きは送り状のお客様控え、
後払いは払込用紙のお客様控えが領収書となっておりますので、
正式な領収書となるのは銀行振り込みの場合のみとなります。
銀行振り込み以外の場合は「クレジットカードお支払い分」等の注釈がついたものとなりますので
ご注意ください。 |
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1.ポイントはいつもらえますか? |
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1.クレジットカードと銀行振り込みの場合は、ご入金が確認出来次第ポイントを付与いたします。
商品代引きと後払いについては、商品がお客様に到着次第の付与となります。 |
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2.会員登録をするとどんな特典がありますか? |
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2.現在のところポイント制度のみとなっておりますが、今後他の特典を増やす予定です。
なお、会員登録は完全無料となっております |
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3.会員登録を解除したいのですが・・・ |
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3.お客様の方で直接登録を解除することができませんので、ご連絡をお願いいたします。
ご連絡をいただき次第、お客様の顧客情報を削除することで会員登録を解除させていただきます。
なお、登録時に付与されていたポイントは無効となりますので、ご注意ください。
会員登録の解除はこちらからどうぞ。 |
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